ギャンブル好きな女に出会い、俺は人生の勝負に挑んだ

ギャンブル好きな女に出会い、俺は人生の勝負に挑んだ

ギャンブル好きな女に出会い、俺は人生の勝負に挑んだ

【内容】
25歳の小島雄太は事情があり、会社を辞めて現在無職。そんな雄太が競馬場で、とんでもない万場券を当てた女と出会う。そこから雄太の人生が大きく変わることになる。人生はギャンブルだという女と、雄太の奇妙な生活が始まった。

【今回のキーワード】
人生はギャンブル

【教育的価値】
人生のギャンブルにおける必勝法は、何回負けてもチャレンジし続けること

【背景動画のテーマ】
今回は、小説の流れに沿った背景動画をチョイスしてみました。

【注意】
本動画の小説は、春風秋雄のオリジナル作品です。二次創作、二次利用等を希望される方は、必ずコメント蘭で著者の許可を得るようにして下さい。

ギャンブルカテゴリの最新記事