ギャンブルをやめるのは正直めちゃくちゃしんどい。いっそ全て投げ出して遠くへ逃げ出したくなる。

ギャンブルをやめるのは正直めちゃくちゃしんどい。いっそ全て投げ出して遠くへ逃げ出したくなる。

ギャンブルをやめるのは正直めちゃくちゃしんどい。いっそ全て投げ出して遠くへ逃げ出したくなる。

ボロクソに負けるたびに、何度も何度も「もうやめよう」って思いました。
やめて3ヶ月目くらいまでは、なんでこんなに辛い思いをしなければならないのか、って自問自答していました。

0:30 やめ始めたきっかけと状況
1:32 最初に一番辛かったこと
5:22 その次にやってきたもの
7:52 現実と僅かな希望
9:57 ぶっちゃけ
14:30 プロの意見に救われる
15:49 まとめ
17:58 願わくば…

これからもいっしょにギャンブルをやめさせてください。

普段、どういうことを考えてギャンブルをやめようとしているか、はこちらから聴いてやってください。

【ギャンブルをやめたい人に聞いてほしい話】

【借金に関わる話】

#ギャンブル依存症
#依存症
#借金
#ギャンブル

ギャンブルカテゴリの最新記事