【競艇 BOAT RACE】予想当たらないからオッズで買ってみたら普通に儲かった。 江戸川 万舟 的中!

【競艇 BOAT RACE】予想当たらないからオッズで買ってみたら普通に儲かった。 江戸川 万舟 的中!

【競艇 BOAT RACE】予想当たらないからオッズで買ってみたら普通に儲かった。 江戸川 万舟 的中!

毎日アップ頑張ります!!
チャンネル登録、評価お願いします!!

テレボートの投票にオッズ投票があるのはご存知でしょうか?
そのオッズ投票を利用して買ってみました!

まずは荒れそうなレースを探します。
江戸川で行われているルーキーシリーズ
江戸川水面に慣れていないルーキーレースは荒れる!
そう思った僕は前半戦のみ購入することにした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボートレースが大好きな半ニートです。

このチャンネルでは、過去に行われたレースをデータ化してみたり実際に舟券を買ってみるなどの動画をアップしていきます。

1日に行われたほとんどのレースを見ているためこちらがピックアップしたレースなども投稿していきます。

予想はヘタクソな上負け組です。
舟券はかなり購入していてこの間テレボート様より素敵なカタログギフトをいただきました。
勿論ギャンブルですが、それだけではなくとても迫力のあるスポーツとして知らない人にもBOAT RACEの面白さや魅力など知っていただけたら嬉しいです。

※編集作業が初めてでかなり見ずらいと思います。

オッズカテゴリの最新記事