【競馬必勝法】馬連の買い方を数学で分析してみた。馬券の回収率を数学で分析

【競馬必勝法】馬連の買い方を数学で分析してみた。馬券の回収率を数学で分析

【競馬必勝法】馬連の買い方を数学で分析してみた。馬券の回収率を数学で分析

#競馬必勝法 #馬連 #馬券

こんにちは。かびごんです。
今回は数字遊びです。馬連の買い方を数学的観点から考えてみました。

馬連では
1点数を絞る
2軸馬をしっかり選定する必要がある

この二つのことがよくわかる動画かなと思います。

【目次】
0:00 はじめに
0:30 そもそも馬連とは?
1:10 馬連の当たる確率は?
2:32 馬連で回収率100%を超えるには?
3:37 現実的な路線で馬連を考察してみる。
4:44 もっと現実的な路線で馬連を考察してみる。
5:53 結論。馬連の競馬必勝法とは。

Twitterもやってます!→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆再生リスト☆

・『「みんなで談義した」動画』
→ 

・『「かびごん」の動画』
→ 

・『「きんまん」の動画』
→ 

・『「コトノミヅタン」の動画』
→ 

・『「めたもん」の動画』
→ 

・『「サーモン二浪」の動画』

オッズカテゴリの最新記事