単勝オッズだけで馬券に絡む馬を効率的に絞り込めますよ

単勝オッズだけで馬券に絡む馬を効率的に絞り込めますよ

単勝オッズだけで馬券に絡む馬を効率的に絞り込めますよ

1日に20も30もレースがある中で、出走する馬すべてに注意して予想するのって大変ですよね。
今表示されている単勝オッズを使って、馬券に絡みそうにない馬を見つけ出す方法をお伝えします。
検討する馬を絞って、精度高く、効率的に予想しましょう!

================================
【トコトコ馬券総研】
偽りの馬券術、騙しの馬券術が多すぎると思いませんか?
JRA-VANデータラボと自作の検証プログラムで本物の馬券術を追求します。
回収率重視派です。

================================

【頭数を絞る参考になる動画たち】

【確定オッズの必勝法には懐疑的です】

【迷ったときに今すぐ使える3連複最強フォーメーション】

【的中率を維持して回収率を高めませんか】

オッズカテゴリの最新記事