大谷選手の通訳 水原氏「ギャンブル依存症」を告白(2024年3月21日)

大谷選手の通訳 水原氏「ギャンブル依存症」を告白(2024年3月21日)

大谷選手の通訳 水原氏「ギャンブル依存症」を告白(2024年3月21日)

ロサンゼルス・ドジャースは21日、大谷翔平(おおたに・しょうへい)選手の通訳を務めてきた水原一平(みずはら・いっぺい)氏との契約を解除したと発表しました。
武部記者「試合開始3時間半前ですが、きょうも入場を待つ長い列ができています。ただファンの方からは、水原氏をめぐる報道に驚きや不安の声が聞かれました」
日本のファン「(ニュースを見て)びっくりして。ちょっと心配ですが、振り切って頑張ってくれることを願います」
韓国のファン「すごくとりあえずびっくりしました。きょうの試合に影響を及ぼすのではないかと思いました」
大谷選手の専属通訳だった水原氏は20日ソウルで行われた今シーズンの開幕戦でも通訳を務めていました。ドジャースは広報担当者の話として、水原氏が開幕戦後に、チームメートの前でギャンブル依存症を告白したと伝えています。

#ドジャース #大谷翔平 #通訳

WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。

▼▼「テレ東BIZ」はこちら(無料でお試し)▼▼

ギャンブルカテゴリの最新記事