【LINE】夫のギャンブルの借金を返済する私にクズ姑「あんたが散財するから貧乏なんでしょ!」→我慢の限界が来た私が出て行くと義実家は崩壊することにw【総集編】

【LINE】夫のギャンブルの借金を返済する私にクズ姑「あんたが散財するから貧乏なんでしょ!」→我慢の限界が来た私が出て行くと義実家は崩壊することにw【総集編】

【LINE】夫のギャンブルの借金を返済する私にクズ姑「あんたが散財するから貧乏なんでしょ!」→我慢の限界が来た私が出て行くと義実家は崩壊することにw【総集編】

0:00【LINE】夫のギャンブルの借金を返済する私にクズ姑「あんたが散財するから貧乏なんでしょ!」→我慢の限界が来た私が出て行くと義実家は崩壊することにw

15:09【LINE】出張が早く終わったので帰ろうとすると妻「家は危険だから帰らないで!」→意味不明だけどあまりにも真剣なので少し様子を探ってみると…

30:54【LINE】息子夫婦の子供を預かると何か違和感が…。夕食中、孫娘がお茶をこぼすとブルブル震えて「鞭打ちだけは許して!」私「どういうこと?」→調べると胸糞悪すぎる事実が明らかになり…【スカッとする話】

44:43【LINE】単身赴任中に夫が亡くなったと聞いて喜ぶ浮気嫁「遺産も入るし彼氏とも結婚できる♪」→ウキウキで旦那の無言の帰宅を待つ妻のもとに帰ってきたのは…

58:48【LINE】工場勤務の俺を見下してきた嫁と娘「臭い親父は結婚式に来るな!」→俺をゴミ扱いしていたDQN親子が遺産相続したとたん手のひらを返してきて…w

1:14:44【LINE】俺が海外出張中に任せた養子の娘に食事を与えず実子と高級寿司を楽しむ継母「残飯はあげてたわよw」→実の子だけ溺愛する嫁に同じ目に合わせてやると…w

1:28:48【LINE】俺を貧乏人と罵って妻の浮気を応援するクズ娘「ママの再婚のために離婚しろ」→お望み通り出て行ってやったら数ヶ月後にSOSの連絡が

1:40:32【LINE】万引きを注意した私をボコボコに殴った大企業社長の息子のDQN大学生「正義感BBAざまぁwあとは親父がもみ消すからw」→私の正体を教えてあげたら土下座してきたw

1:52:19【LINE】勝手に離婚届を提出した嫁が旦那の母親の家を知ると復縁要請「再婚してあげてもいいよ?」夫「もう新しい嫁が妊娠してるw」→都合のいい勘違い女に天罰を与えた結果w

2:08:07【LINE】妹と浮気した挙げ句、私を捨てた婚約者「やっぱ女は若い方がいいわw」→普通は怒るところだけど、私はなぜか安心してしまって…その理由とは?

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

ギャンブルカテゴリの最新記事