【14もけ/遊戯王MD/参加型】気楽にネタデッキで参加型!!【初見さん歓迎おいで~】

【14もけ/遊戯王MD/参加型】気楽にネタデッキで参加型!!【初見さん歓迎おいで~】

【14もけ/遊戯王MD/参加型】気楽にネタデッキで参加型!!【初見さん歓迎おいで~】

里親の皆さん、初見さん、こんねこー!新人Vtuberグループ「まよいねこ」の創物(つくりもの)ぽいだよ!

朝活雑談3日目~!

~今回は~
今回は気楽にネタデッキで参加型やろうと思います!!火曜日はちょっと真面目なもけもけ水曜日は気楽なもけもけ
もけもけに真面目を求めていいのか微妙だけどね・・・
ぽいさんドロー運ないから手札事故(撮れ高)が起こったら・・・そのときは励ましてくれると助かります。

今年は参加型の回数を数えようと思いとりあえず「1もけ」~と数字が増えていく予定です。

~ネタ系、ギャンブル(コイントスとダイス)その他の自信ありなネタデッキ達求む~

【~参加型ルール~】
・コメント欄に必ず「参加希望」とゲーム内のプレイヤー名を入力してください!
・YouTubeアカウント名が長い方いらしたら短いお名前にして頂けると助かります。
・上記が登録上無理な場合、必ず申告してから参加してもらうこと
・過激な発言、指示等をしないこと・・・。
・事前参加予約はアリですが必ず配信の際には順番が来る前に準備をお願いします!
・順番になっても来ない場合は参加を1度取り消しますのでもう1度参加希望を参加受付締め切り時間までにコメント欄にお願いします!
・過度な遅延行為等はNGでお願いします!!

※本日の参加型の受付締め切り時間は10時半(10:30)になりますのでよろしくお願いします!

アドバイス等ございましたらよろしくお願いします!

※初見さんで難読のお名前の方は呼び方教えてください!!ぽいさん難しい漢字分からないからごめんね・・・。(不快感を与えてしまったら申し訳ないです)

~まよいねこの挨拶~
朝:おはねこ! 昼、夜:こんねこ! 配信終わり:おつねこ!…
もし良かったら使ってみてね!

・配信BGM:橙ミャオ様  

・待機画面 二色詩乃様 

まよいねこへの質問等がありましたらまよいねこの公式Twitterやコメント欄にどんどんお願いします!

公式Twitter作ったよ!Twitterをフォローすると配信についていち早くわかるよ!
 →

マシュマロはこちら
  →

メンバー個人アカウントもあるよ!良かったらフォローしてね
・猫歌もも
 
・深明向 結輝
 
・二色詩乃
 
・すやり
 
・カラッカ
 
・源内
 
・創物ぽい
 
#まよねこおんえぁ― #遊戯王マスターデュエル #ぽい虐 #遊戯王MD参加型

ギャンブルカテゴリの最新記事