【2ch質問ある?スレ】ギャンブル依存症がたてたスレが怖すぎるww【ゆっくり解説】

【2ch質問ある?スレ】ギャンブル依存症がたてたスレが怖すぎるww【ゆっくり解説】

【2ch質問ある?スレ】ギャンブル依存症がたてたスレが怖すぎるww【ゆっくり解説】

【限定絵文字】で盛り上げよう!メンバーシップ会員受付中!

当チャンネルでは【2ちゃんねる】の面白いスレ・伝説のスレなどをまとめてご紹介しています!

動画化をしてほしいスレがありましたらコメント欄へ記載ください!

#2ちゃんねる #2ch #面白い
#ゆっくり解説 #ゆっくり実況

●利用許諾
00:00 ギャンブル依存症だけど質問ある?
07:30 ギャンブル依存症だけど質問ある
14:55 アルコール依存症で入院した者だが質問あるか?
21:43 カフェイン摂りすぎてお手手ぷるぷるだけど質問ある?
27:13 依存症の知識に自信があるけどなんか質問ある?wwwwwwwwwwwwwww

●音源利用

ギャンブルカテゴリの最新記事