【アンティークコイン投資雑談】オークションでの売却はギャンブル要素強すぎ

【アンティークコイン投資雑談】オークションでの売却はギャンブル要素強すぎ

【アンティークコイン投資雑談】オークションでの売却はギャンブル要素強すぎ

今日の雑談テーマ・オークションでの売却はギャンブル要素強すぎ

2月28日にイギリス銀貨を対象にしたオークションがロンドンで開催。
銀貨が61枚のみ出品されたが、私の保有するコインが7枚含まれていた。
落札を狙っていたゴチックフローリンはかなり追いかけたが落札できず。
落札の戦果はなかったが、動向がわかって有意義なオークションだった。

アンティークコイン投資の「雑談」はじめました

「コレクタブル資産」の魅力 楽しく集めるだけで投資になる  アニメ原画編

「目指せ!投資初段」アンティークコイン編

「アンティークコイン投資初段」を目指して2021年からアンティークコイン投資を開始しました。アンティークコイン投資の難しさや面白さについて、実体験をもとに赤裸々に語っていきます。私が投資用に購入したアンティークコインも順次紹介していくよ。

マイコレクション一覧

記事一覧

#アンティークコイン
#資産保全
#資産運用
#投資

ギャンブルカテゴリの最新記事