【年金いくら?】生活保護でギャンブルに使い込んだ..地方公務員で年金暮らしの実態とは!

【年金いくら?】生活保護でギャンブルに使い込んだ..地方公務員で年金暮らしの実態とは!

【年金いくら?】生活保護でギャンブルに使い込んだ..地方公務員で年金暮らしの実態とは!

<年金の現状>
年金の現実を知るためには、実際に年金を受給している人から話を聞かせていただき、年金の疑問を視聴者さんに変わってインタビューし、年金受給者のリアルな声をお届けするチャンネルです!

年金だけでの生活は
今の日本は
厳しいように感じてます。
年金受給額は変わらないのに
物価は上昇し、払う額だけが
上がっていく現実。

今後の日本を生き抜くためには
年金受給者様のお声を聞き
生かしていくのも大事と感じました。

チャンネル登録してもらえると
励みになります^^

@NENKIN..?si=nIw4BjvvU40JVrhU

インタビュアー:yuuna 大学生
カメラマン:DAIKI

ご協力いただきまして
ありがとうございました

リスペクトチャンネル
『年金トーク!』様

「生活に役立つ情報LINE」↓

#老後資金 #年金 #年金の現実

ギャンブルカテゴリの最新記事