【レート】ロトちゃん練習

【レート】ロトちゃん練習

【レート】ロトちゃん練習

ドルブ強タンノルンロトちゃん4機の推しで頑張る配信です
普段はドルブと強タンで遊んでます!楽しいのでみんな使おうね!

こんばんは!!高身長スレンダーJK美少女ゲーマー葵あおるです!!
あおるちゃん配信のるーる

あおるちゃんのディスコ鯖
バトオペの情報が多め、最近は遊戯王MDの話題が多いです
ディスコ:

クランを設立しました「[AA7]葵あおるのお部屋」です。

参加条件は特にありませんが、出来ればch登録、マナーよくお願いします、
除隊条件は一ヶ月のログインがない、バッドマナーを指摘しても改善されないなどです

楽しく交流できればと思いますので、良ければ一緒に遊んでね~

ゲーマーVtuberの葵あおるです。

Twitter:@aoi_aoru
PSID:aoi_aoru_youtube

ロトカテゴリの最新記事