ガンプラ vol01 D-50Cロトを作ろう/素組レビュー編

ガンプラ vol01 D-50Cロトを作ろう/素組レビュー編

ガンプラ vol01 D-50Cロトを作ろう/素組レビュー編

ご視聴有難う御座います。今回はガンダムUCから連邦宇宙軍特殊作戦群・ECOASの専用MSロトのツインセットを作りたいと思います。このキット思ってたよりスタイリングや構造がしっかりしていて最近のHGに匹敵するキットなのでビックリしました。オプションも豊富だし差し替えなしで完全変形なのは優秀すぎですよ!。それも2機セットでお手軽に2マンセルの状態に出来るのもすごく良いです。自立はできますがトップヘビーなのでMS形態で安定してポージングするにはスタンドがいると思います。塗装もミリタリー色が強くて塗りの再現性も高くて素組でも十分だろ思います。#gunpla #ロト #loto

ロトカテゴリの最新記事