ギャンブルの負けをギャンブルで取り返そうと一日中賭けて時間もお金も無駄にしてしまう悲しきフリーター【タナトス】【なかっさんと田辺】

ギャンブルの負けをギャンブルで取り返そうと一日中賭けて時間もお金も無駄にしてしまう悲しきフリーター【タナトス】【なかっさんと田辺】

ギャンブルの負けをギャンブルで取り返そうと一日中賭けて時間もお金も無駄にしてしまう悲しきフリーター【タナトス】【なかっさんと田辺】

ギャンブルなんてくだらねぇ!!!!!!
オイ!!オマエらいいか?
耳の穴かっぽじってよく聞け!!

ギャンブルなんてすんな!!
なぜならオレ達はすでにギャンブルしてんだよ!!
どんなギャンブルかって?

してんじゃねぇか。

人生というな!!!!!

アバよ!!!
サテライトいってくるわ

文責 博打死神タナトス

タナトスさん……

そんなことより皆んな
桜井政博のゲーム作るにはと有野課長のコラボ
連日楽しすぎなんだけど!!

ギャンブルなんかより一緒にゲームしようよ!

文責 田辺

tiktok
Twitter
Instagram
お便りはこちらまで!
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F

チャンネル登録よろしくお願いします。よろです!

ギャンブルカテゴリの最新記事