【ドッキリ】後輩がギャンブルで借金してたら先輩はどうするのか?【パチンコ】

【ドッキリ】後輩がギャンブルで借金してたら先輩はどうするのか?【パチンコ】

【ドッキリ】後輩がギャンブルで借金してたら先輩はどうするのか?【パチンコ】

新チャンネル『オジQ』はこちら!
@ojiQ4/featured
編集メンバーさん募集中!

お:こんなん俺一生しゃべっちゃうよ?やめて?
き:いやー、まさかこんなに自分は棚に上げてしゃべれるとは…w

おだんごが色々なご飯を食べて感想を言うチャンネル
『おだんごめしめしchannel』

もあるから見ていってくれると嬉しいです。

『ばらのチャンネル』

『きったんちゃんねる』

【おだんご】
元大所帯YouTubeチャンネル内の炎上常習者。卑怯、欲張り、だらしない、の三拍子揃った「うるさい小デブ」。
2020年から開始した個人チャンネル「おだんごめしめしchannel」では自己編集をいいことに、良い面を見せる反面、度々ボヤ騒ぎを起こす。
健康のため、今までの食生活を改めたので寿命が延びた模様。

【ばらちゃん】
芸人。おだんごが芸人の頃から仲良くしてる、おだんごと何年もの付き合いになる数少ない後輩。見た目とは裏腹に、おだんごに対してだけドS。基本は穏やかで物静かな性格。初代鬼ディレクター。

【ロキ】
2代目鬼ディレクター。ネジが何本か消し飛んでるせいか、常人には思いつかないこと、人の心があったら到底やらないことも、平気でやれる細メガネ。ただ、ただただ怖い。

【更新頻度】
週4本投稿(目標)。投稿日の18時にアップ。

【動画の編集】
編集者募集で応募してくれた精鋭さん達。

「おだんごのTwitter」

「おだんごのインスタ」

「おだんごのTikTok」
@odangomanta?lang=ja-JP

効果音:魔王魂、OtoLogic

<お仕事のご依頼、お問い合わせ>
おだんごTwitterのDMへ

<過去のお仕事>
・地上波テレビいくつか
・モンスト&ハンター×ハンターコラボCM
・SUUMO CM「タイシさんの転職決まった」編
                       等々

Let’s 爆発!

#ギャンブル #告白 #借金

ギャンブルカテゴリの最新記事