ギャンブル依存症の僕が、ギャンブルをやめて気付いたこと

ギャンブル依存症の僕が、ギャンブルをやめて気付いたこと

ギャンブル依存症の僕が、ギャンブルをやめて気付いたこと

ちょっと長いんですけど、最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。

ギャンブルを本気で辞めようと行動を始めてから、半年くらいの間の話です。
しんどい思いもたくさんしてきましたが、ギャンブルを辞めると、今まで忘れていた大切な感覚を思い出せる出来事に巡り会えると思っています。

今日もギャンブルのない平和な1日を。

0:08 気付いたこと①
2:05 気付いたこと②
2:50 気付いたこと③
4:12 変化と最初の心境
5:50 最大のきっかけ
11:20 駅で半泣きになる
16:01 感情を記録するツール
17:34 きっかけは皆等しく来る
18:25 きっと大丈夫です

今回の話(経験)と繋がっている動画
① ギャンブル依存症が借金について語るだけ

(撮影場所:石川県)

②電車の中でプロポーズしてみた

(フラグ回収)

③ 【底付き】最後のギャンブルの話

(本気で辞めるきっかけの出来事)

④ ギャンブル依存症、ついに入籍する

(千葉と和歌山は近い、という実演)

普段どういうことを考えてギャンブルをやめようとしているか、はこちらから聴いてやってください。

【ギャンブルをやめたい人に聞いてほしい話】

【借金に関わる話】

#ギャンブル依存症
#依存症
#借金
#ギャンブル

ギャンブルカテゴリの最新記事