これで一発逆転!ロトやスクラッチの宝くじ当選の可能性がある手相3選

これで一発逆転!ロトやスクラッチの宝くじ当選の可能性がある手相3選

これで一発逆転!ロトやスクラッチの宝くじ当選の可能性がある手相3選

✴️手相が示す運勢をわかりやすくお伝えしています。
今回は、、、
・『財運線と太陽線がVの字』
・『福掴み』
・『太陽線が三又』
・『手相の時流について』
をお伝えします。
✳️例えばこんな疑問にお答えしていけたらと思っています。
「左手と右手の手相はどちらを見ればいいの?」
「金運が上がる手相はどれ?」
「人間関係や仕事が円滑に進むために参考にしたら良い線は?」
✴️皆さまの願いや夢、希望は言霊にすることや、はっきりと思い描くことが大切だと思っております。ぜひ、コメント欄に記載をしていって下さいね。
☪️手相や占いの総合情報サイトはコチラ!

✴️金運・健康運・恋愛運大上昇間違いなし!見るだけ簡単パワースポット巡礼で運気アップ!

✳️当チャンネルの運営目的は「調査や情報収集をした、手相や風水学の情報を皆様にわかりやすい形でお伝えし、共有すること」です。
お伝えする手相や、それに用いるイラストなどは全て文献などに基づき調査・精査した上でお伝えしております。
サムネイルや動画の本編には似たような、構図やデザインが頻用されることもございますが、それらは必要な学問内容や情報をお伝えするために、偶然が重なったためであり、他の意図はございませんのでご了承くださいませ。
✴️動画をご覧いただいた感想や、こんな手相が知りたいなどのご要望はコメント欄よりお伝えくださいませ。

☪️著作権について
当チャンネルの動画は、オリジナルの映像や動画素材・イラストを利用し管理人が製作しております。
動画の著作権は管理人にありますので、無断転載や転用を禁止させていただいております。

#手相 #開運 #金運 #宝くじ

ロトカテゴリの最新記事