【ギャンブル依存症】10万円あったら、何をしますか?

【ギャンブル依存症】10万円あったら、何をしますか?

【ギャンブル依存症】10万円あったら、何をしますか?

ボロ負けしたときって、苦くて悔しくて悲しいですよね。
僕もなんとかして取り返したくて、何度も何度もパチンコ屋へ駆け込んだり、競馬やボートのライブを眺めてきました。

今回は5連休ができたので、予算を10万円に設定して、出かけてみました。お金の重みが伝わったり、参考になれば幸いです。

0:14 初日
3:20 2日目(今回行きたかった場所)
11:07 3日目
14:47 3日目の夜
17:45 4日目
20:41 帰る前に
24:54 かかった金額まとめ

続き↓

今日もギャンブルのない平和な1日を。

↓ギャンブル依存症について話しています。聴いてやってください。

【ギャンブルをやめたい人に聞いてほしい話】

【借金に関わる話】

#ギャンブル依存症
#依存症
#借金

ギャンブルカテゴリの最新記事