ロト神降臨!!「1807回ロト6、前回は40番から下一桁0と後半の数字から5つ飛ばしって!!なかなか良いとこ見とったやんけぇ~」今回の動画の後半のシステムのバグの話は話半分に聞いといてくださいね。

ロト神降臨!!「1807回ロト6、前回は40番から下一桁0と後半の数字から5つ飛ばしって!!なかなか良いとこ見とったやんけぇ~」今回の動画の後半のシステムのバグの話は話半分に聞いといてくださいね。

ロト神降臨!!「1807回ロト6、前回は40番から下一桁0と後半の数字から5つ飛ばしって!!なかなか良いとこ見とったやんけぇ~」今回の動画の後半のシステムのバグの話は話半分に聞いといてくださいね。

ロト6高額当選者がロト61807回を大胆予想!!
他所のロト6予想観に行ったけど、まぁまぁうちと
近いとこ予想してるやんけぇ~!!自信になるわぁ

ロトカテゴリの最新記事