【ボートレース】まるこめ流はオッズをみない。ヒカルはオッズを見て賭けてしまう。あなたは?#shorts

【ボートレース】まるこめ流はオッズをみない。ヒカルはオッズを見て賭けてしまう。あなたは?#shorts

【ボートレース】まるこめ流はオッズをみない。ヒカルはオッズを見て賭けてしまう。あなたは?#shorts

ボートレースにおいて1番ネックになるのが、オッズだと思います。ヒカルみたいにオッズ見て買うのか、まるこめみたいにオッズみないのか、コメント欄に書いて貰えると嬉しいです。

個人的には、オッズを見ないと勝てないけど、オッズを見すぎて絞りすぎて抜け目ができてしまうイメージです。また、同じ1点でも価値が全然違うように感じたりします。しかし、出目買いする人や多点買いの人は意外といると思いますので、この会話部分を動画にしてみました。

#ヒカル #まるこめ#ボートレース#オッズ

チャンネル登録お願いします

【ボートレース】まるこめ流はオッズをみない。ヒカルはオッズを見て賭けてしまう。あなたは?

【給料上げてくれ】ヒカルに名人が覚悟決めて、給料上げて欲しいと言った結果がおもしろすぎた

【腕相撲】めっちゃ謝る良い方のへずまりゅう参戦

【腕相撲企画】ガロン登場‼️かっこいい

【大転倒⁉️】ヒカルがガロンにビックリして大転倒

【腕相撲対決】捧さんVSガロン

【へきほー脱退前】相馬トランジスタと名人

【腕相撲企画】最後の砦ガロンがもう笑うしかない

オッズカテゴリの最新記事