ロト神撃沈・・「1801回ロト6前回は散々でした・・・セット玉Iのデータ通り来いよぉ」いくら買ったと思っているんだ?

ロト神撃沈・・「1801回ロト6前回は散々でした・・・セット玉Iのデータ通り来いよぉ」いくら買ったと思っているんだ?

ロト神撃沈・・「1801回ロト6前回は散々でした・・・セット玉Iのデータ通り来いよぉ」いくら買ったと思っているんだ?

ロト6元高額当選者が1801回を大胆予想!!果たしてボーナス数字を今回は引っ張ってくるのか?セット玉Dの「8」「9」は来るのか?41の3連チャンは?13回前の出目「3」「39」の久しぶりの登場はあるのか?
乞うご期待!!

ロトカテゴリの最新記事