元夫はギャンブルが大好きで子供が生まれても全く辞めず職を転々とする。ある時私の給料日に行方不明になり義実家に聞いてみると…「息子は頑張ってる。嫁子が浪費したんだ」→結果【スカッとじゃぱん】

元夫はギャンブルが大好きで子供が生まれても全く辞めず職を転々とする。ある時私の給料日に行方不明になり義実家に聞いてみると…「息子は頑張ってる。嫁子が浪費したんだ」→結果【スカッとじゃぱん】

元夫はギャンブルが大好きで子供が生まれても全く辞めず職を転々とする。ある時私の給料日に行方不明になり義実家に聞いてみると…「息子は頑張ってる。嫁子が浪費したんだ」→結果【スカッとじゃぱん】

ギャンブルカテゴリの最新記事